『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ドラゴンズ・加藤球団代表のコメントが矛盾だらけ!!

投稿日:

Pocket

中日ドラゴンズ 加藤球団代表

阿部の放出について

「若い選手を使っていくという方針もあって、楽天に行ったほうが彼の実力を発揮できるのではないかという判断もあった。苦渋の決断かと言われれば『そうです』となる」


この発言に関して、ドラゴンズファンから、突っ込まれまくりです(笑)

まず、若い選手を使う方針と言いながら、36歳の涌井投手を獲得。

そして、苦渋の決断と言いながら、トレードを持ちかけたのは、ドラゴンズ側。


これでは、ドラゴンズファンが可哀想ですねー。理由になっていません。

明らかに、不可解なトレードなのに、球団代表の発言も、トンチンカン。

果たして、ドラゴンズファンは、来年球場に足を運ぶのか??

いや、ファンは減少します。増える要素がない!!


世代交代を急に進めていくのは、ある程度段階を踏まないと、それこそ、選手からもクレームが来ます。

年齢だけ言うなら、大島選手に関しては、どうなんでしょう??

やはり、今回のトレードは、クレームの嵐なのは、理解できます!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.