『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

阪神考察チャンネル(←YouTube)の方針は、当ブログとしても、理解できます!!

投稿日:

Pocket

阪神タイガースを題材にしたYouTubeチャンネルは、かなり増えてきています。

まさに、千差万別ですね。だんだんと、YouTubeにおいてタイガースを扱うチャンネルは増加傾向!


その中の一つ、「阪神考察チャンネル」

YouTube動画において、独特の視点と切り口で、タイガースについて述べられています。

時には、シビアな視点の動画もあるため、コメント欄で、アンチ的な意見を書き込む人もいます。

しかし、あくまで一つの意見として理解できる動画が多いです。


当ブログとしては、阪神考察チャンネルに関しては、支持の方向です。

当ブログは、阪神タイガースに関して、褒めるときは褒めて、糾弾するときは糾弾するスタイルを貫き通しています。

このYouTubeチャンネルと、何処となく共通する部分は感じています。


あくまで、一つの見解として、読んで頂けると幸いです。

あくまで誹謗中傷ではなく、厳しい指摘をすることは別にルール違反ではありません。

というわけで、今後とも宜しくお願いします!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.