『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

岡田アンチ的記事が早くも掲載されてきたけど、報道の仕方が矢野政権のときと同じ!!工夫がないよ!!

投稿日:

Pocket

いよいよドラフトも明日もなります。

ところで、

矢野政権のときも、あんまり取材していない週刊誌あたりが、アンチ的な記事を羅列してきました。

で、岡田新監督になったら、またまた不安を助長するような記事が出だしています。

はい、報道の仕方、やり方が一緒。知恵が無い。工夫がない。同じ!!

こんな記事がネットに掲載されようが、購入なんてしませんよ。

コンビニで立ち読みもしません。

無料でネットで読むので、充分!!


矢野監督の名前が、岡田監督に変わっただけ。

不安を煽って、読み手の興味をひくやり方。もう古い!!工夫がない!!

もっと進化してくださいよ!!勉強しなさい。


監督人事に関して、阪神と阪急の思惑が一致する・しないの話を記事にされても、じゃあ、我々は、どうすれば良いの??

それでも、勝てば良いわけでしょ。

どうせ、阪神OBといっても、匿名で、だれがマスコミに真相を伝えたとか、掲載しないんだから、その時点で信憑性がない。

記事も進化しないと、スポーツ新聞とか、そのあたりも、ますます売れなくなりますよー!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.