『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

岡田新監督の就任会見には親近感を感じた!!

投稿日:

Pocket

岡田新監督。この人には、アンチも多いです。

第一次岡田政権での記憶。あるいは解説者としての言動。いろんな側面から、否定的に批判されることも多くあります。

事実、新監督に決まったときに、批判の声、心配の声もありました。

当ブログも、岡田監督について、全面的に支持をしているわけではないです。


しかし、就任会見では、親近感を感じました。もっと辛辣な言葉を投げかけるかとも思いましたが、そのような印象は無かったです。

むしろ、謙虚というか、優勝できていないチームに対して、なんとかしたい思いは伝わってきました。


結果が全ての世界。

就任会見の印象で、全面的に、岡田監督支持というわけにはいきませんが、見守りたいと思います。

矢野政権最終年が、あまりにも不可解な点が多く、当ブログは、矢野政権全面肯定というスタンスでは、もはやありません。

その反動という意味でも、岡田新監督、岡田政権に対しては、期待は寄せています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.