『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

恥さらし矢野政権、エラー三。最下位まっしぐら!!

投稿日:

Pocket

臆病者!!

なにが、積極的な野球ですかねー!!

スタメンも、ほぼ固定化して、スタメン変更のチャレンジもなし。

口先だけ。

そんなの、誰でも言えますよ。


はいはい、エラー三昧。

日頃の行いが悪いから、糸井選手の引退試合で、このような体たらくをしてしまうんです。

伊藤投手は攻められませんよ。こうした展開を生んだ首脳陣のせいです。

プロは厳しいですねー。無能なのが指揮を取ると、そのまま結果に出ます!!

最後も、エラーからの失点ね。情けな!

試合が長いだけ。徒労〜。

で、延長戦で負けるの多いですねー。ちなみに、延長戦で逆に、広島カープのような攻撃できます??今年やったことないでしょ。

もともと、今年、勝ちには遠い球団。

まあ、首脳陣が首脳陣なんで、ベンチワークもないチームですので!!恥かしい限り。


さあさあ、いよいよ最下位も見えてきましたよ、皆さん。

あくまでドラゴンズ次第ですが、可能性高いですよ。

まあ、最下位なら、良い教訓になるんじゃないですか??良い戒めです。

臆病者首脳陣による最下位転落も良いこと。

それは、プロ野球界の良い教訓です。

プロ野球には、プロ野球ならではの不文律があるということです。

5位以下を期待します!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.