『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

酷評中の酷評。「梅野のリードは、まるでダメ!!この捕手じゃね、、、。」

投稿日:

Pocket

先制点を取られるわけですが、坂本選手を追い込んで、ストレートを痛打。

ここは、臭いところをついて、四球でも良いんです。しかし、真っ向勝負のストレート。この配球が単純すぎます。意図が理解できない。

坂本捕手で良いんじゃないですか??

坂本捕手の場合、まだ打たれても納得が行くんです。意図が判りますから。

あと、藤浪投手が暴投した場面ですが、なぜ外角にスライダーなんて要求したの?外すボールでしょ??

まーーたく、わかりません。

3盗もされるは、もうご勘弁。

得点圏で、ほとんど打たれる始末。


結局、先手、先手で巨人に試合をコントロールされた試合です。途中から捨てゲームになってますやん。

まあ、もうこの展開では、明日も負け確定。

モタモタモタモタ、はっきりしない試合が続きます。


藤浪投手には、坂本捕手で行ってほしいですねー。

来年は、捕手のニュースターが現れることを期待します。

やはり、昨日は、負けに等しい引き分けでしたね。

このチーム、、、。3位の資格あります??あまりに、試合運びが酷い!!!

また、油断野球ですか。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.