『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ロドリゲス・ロハスコンビは、相手にとっては、厄介よー!!

投稿日:

Pocket

まさかまさかの乱打戦を制して、カープとの3連戦を勝ち越しました。

展開的には、サヨナラ負けした後ですから、いつものごとく、チームもシュンとなって、連敗かなと(笑)

ところが、その展開を打ち破ったのは、ロドリゲス選手とロハス選手の連続ホームラン。

この並び、厄介ですよ!!

中野-島田-近本-佐藤の並びで、走れる選手が連なり、下位に行けば、ロドリゲス選手・ロハス選手の一応長打を期待する選手がコンビで並ぶわけです。

いままでの、これまでのタイガースには無かった打順ですね。


大山悠輔選手が離脱で、思わぬ機会が来たロハス選手。運も大切です。

大山悠輔選手復帰までは、しばらくこの打順がメインでしょう。

相手チームが嫌がる打順を組めるのは、良いこと。

ロハス選手も逆転残留に向けて頑張る立場。継続して活躍を期待します!!

大山選手頼みで無ければ勝てないチームなのは、それはそれで問題ですので!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.