『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

佐藤輝明は、まだ2年目の選手。過度な批判は禁物。

投稿日:

Pocket

雨天中止!!どう考えても恵みの雨です!!岩崎投手が三連投してましたし、巨人を粉砕した広島カープに勝てるとは思えません。

これで、3タテ負けは逃れました(笑)

皆さん、佐藤輝明選手が4番を任されている今シーズン。

タイガースファンは、なにかと要求が厳しいですので、佐藤選手が打てないと、批判も増える傾向にあります。

しかし、当ブログは、ここまで佐藤輝明選手の批判をしたことがありません。

当たり前です。まだ2年目。これからの選手です。

逆に言えば、佐藤選手が4番を打たざる得ない現状は情けないかぎり。

中堅野手は、なにをしてきたのか。


大きな目で、佐藤選手を見てあげましょうよ。

ホームラン数に関しては、期待値からは、まだまだです。しかし、現在二塁打王であり、また三塁打が多い。盗塁も決めています。

また、複数ポジションをやらされています。あくまで、これからの選手。充分な働きをしてくれていると、当ブログは高く評価しています!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.