『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

小野寺、見直したぞ!!大山の代わりにファーストを守らせたら?

投稿日:

Pocket

当ブログでは、以前から、小野寺選手に関しては、あまり評価していませんでした。

しかし、昨日の試合の代打満塁ホームラン、そして一打席に賭ける思いを聞いて、見直しました。

このハングリー精神が必要ですよ。プロなをだから、常にレギュラーを目指して当たり前。その気概を感じましたねー。


首脳陣の皆さん、4番として、ここ数試合、全く仕事をしていない大山選手に替えて、ファースト・スタメンは、いかがでしょうでしょうか??

以前から指摘していますが、大山選手には、配球を読んで打っている感じがしないです。

ただ、なんとなく来た球を打とうとしているような印象です。


プロ野球は実力の世界。成績重視でお願いします。小野寺選手も、意図のある打席が増えれば出場機会も増加するでしょう。

大山選手の打席を見ても、パッとしません。パッとしないから成績も下がるわけで。

チームが、こんな状態ですから、実績なんて関係なし!!

結果を残した選手を軸にスタメン構成してもらいたいものです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.