『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報 未分類

プロ失格球団。(メンタルトレーナーを解雇せよ!!)

投稿日:

Pocket

はいはい、サヨナラ負けね。

皆さん、ここまでのチーム成績をご覧ください。もう、プロ野球の球団とは言えないでしょう。ですので、【プロ失格球団】とします。

早く監督辞めないですかねー??こんな監督居ても運が悪いだけですよ。


東投手って、故障明けですよねー。何で打てないの??他の球団は打ってます。左腕だから??それじゃ、アマチュアですやん。

プロ失格!!。」


今日もチャンスに打てない、打てない、打てない。

タイガースにメンタルトレーナーって存在するのでしょうか??

プロだから、一人くらい存在するでしょう。

勝負弱い球団ですので、まずここは、解雇対象でしょう。

自軍に有利なチャンス場面で、緊張、ドキドキで凡打の山を築くんですから、メンタル的な強化ができていない証拠。


もともと、メンタルトレーナーが、しっかりしている球団なら、リーグ優勝できています。

チャンスが来ても、ど緊張でタイムリーも打てない球団。メンタルトレーナー解雇して、新任を雇うべき!!

とりあえず、無駄な人件費は削減して、来季の監督や有能なコーチに回してください。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報, 未分類

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.