『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

【文句】開幕戦7点差ひっくり返されたくせに、大量失点差をひっくり返せないのは筋が違うだろ!!

投稿日:

Pocket

皆さん、不満の溜まるシーズンとなっております。我々のせいではありません。すべて球団のせいです!!当たり前!

開幕戦に、まさかの大量得点をひっくり返されました。

それで、土曜日の広島カープ戦で、逆をしました??大量失点差をひっくり返しました??

「あんたらも、同じことやれよ!!」と言いたいのです。

まったくの無抵抗で終わっているでしょう。これでは筋が通りません。

せめて、追いつけなくても僅差で負けるとかなら許せますが、森下投手に完投とかされて、一得点なんて論外!!こういうことをしているから、ファンからモノが投げ込まれるのです。

とてもじゃないですが、観戦なんて行きません。甲子園の照明施設の進化なんて、どうでも良い話。落合さんが言うように、勝つことが最大のファンサービスですよ!!

開幕戦から、あまりに、不甲斐ない試合。とにかく、勝ちなさい!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.