『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

弱すぎる球団による、情けない引き分け。(戦犯は梅野のダブルプレー)

投稿日:

Pocket

弱い!!弱い球団の選手のメンタルの弱さが露呈された引き分けですね。

弱い!!

チャンスはピンチ。緊張で選手はガクガク。

メンタルトレーナーって、存在するの???メンタルトレーナーいたら、その人は無能です。


【ポイント】

7回裏、糸原選手がヒットで出塁。代走、熊谷選手。

盗塁の機会を与えないまま2球目に梅野選手が打ってダブルプレー。

これで、この選手は、リーグトップタイの3ダブルプレー。

捕手なんでしょ??試合の展開とか読めてます??


梅野選手に関しては当ブログでは、あまり評価していません。なにしろホームランを打たれる配球が目につきます。

なぜ藤浪投手のときに、梅野捕手なんでしょう??好投したことあります??

ほぼ、ありませんよ。

この試合が引き分けた原因の一つだと捉えています。よく負けなかったと。


監督をはじめ首脳陣も、どうにかしてくれませんかねー。

シーズン入って、当ブログでは褒めたこと皆無状態。まあ、この成績ですから。

まあ、中継ぎ陣の奮闘は良かった試合です。投手力アップは良いこと。


なんか負けが混むと、魅力ないチームですねー。

この球団に長く蔓延る重々しい空気そのままのチーム状態。

呑気に試合を積み重ねている感じです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.