『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

初勝利!!まあ、まだまだ甘い野球ですがね。

投稿日:

Pocket

皆さん、今シーズン初勝利おめでとうございます!!

西勇輝投手、昨年の汚名挽回の完封。お見事でした。このプレッシャーの中で完封ピッチングできるのは、さすがの実績です。

藤井コーチの指導もあり、佐藤輝明選手もホームラン。あのインコースを打ったのは、価値があります。このコースを打てれば、相手にとって脅威でしょう。


打順としては、8番小幡選手を入れたのは正解。近本選手、中野選手、そして小幡選手と走力のある選手が3人いると、相手には嫌な打線です。

まあ勝ちましたが、追加点を取れていないので、まだまだ勝ち方として甘い、甘い。

ここで追加点を奪い大量得点を取れる打線でないと上位進出は無理!!

長年の課題です。


渡邊投手が背中の張りで二軍へ。代わり一軍に上がったのが馬場投手。なぜ??二軍でも結果が出てません。あくまで敗戦処理投手扱いなら、まあ良いですが。

横浜ベイスターズ、いまの阪神に負けると脱落していきます。

最下位タイガース、最恐です!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.