『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

無様7試合目!! 予想的中の展開(古臭い負け方、つまらないシーズンになりそう。)

投稿日:

Pocket

当ブログの昨日の記事。予想通りになったでしょ。

藤浪投手の乱調、菅野投手に抑え込まれる。

序盤からチームの勢いそのまま。

梅野捕手のリードは、巨人にボコスカとホームラン打たれます。

まあ、大勢投手から大山選手がホームランを打ったのは予想外。


まだ、こんな負け方するんですかねー。巨人のネームバリューのある選手に打たれて、顔で負ける感じ。古臭いですねー。古い!!古い!!

お金をかけて補強してきた巨人が、また勝っていくシーズンになるでしょうか??つまらないですねー、セ・リーグは。

また、こんな一年に??

藤浪投手には坂本捕手が良いのではないでしょうか??

梅野捕手のリードは、大量得点と、ホームランを打たれてしまう内容が多いですから。

『阪神、頑張れ』と言えないですね!!

なにしろ古臭い旧態依然の負け方です。

古い!!


甲子園で横浜ベイスターズ相手ですが、ベイスターズも好調ですよ。

これねー、超大型連敗が来そうですねー。

明日はですねー、先発の実績のない小川投手が緊張して得点を奪われ、山﨑投手にプロ入り初勝利をもたらす試合だと思います。

こんな古臭い負け方するのなら、もう無理して勝たないで良いですよ。

連敗記録つくりなさいよ。

古臭い負け方する球団には未来なし!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.