中野選手が、コンディション不良で、二軍キャンプが濃厚のようです。
プロは厳しい世界。これにより、ショートレギュラー争いが高まります。
ここで、多くの虎ファンが期待するのが小幡選手でしょう。
当ブログでも、この選手を期待しています。

根尾世代なんです。ところが、当時、ドラフト2位で小幡選手の名を聞いたとき、多くの虎ファンは、『誰だ??』と思ったでしょう。
なぜ、この選手を上位指名したのか理解できないファンも多く、スカウトの選択に対して、否定的なファンの意見もネットでは過半数でした。
しかし、今現在、タイガースのスカウトの力量の高さを疑うファンは少ないです。ドラフト一位の近本選手の活躍を目の当たりにして、この時のドラフト指名も評価されています。
ここで小幡選手が台頭すれば、近本ドラフトは成就します。
根尾世代の筆頭選手として、名を馳せてもらいたいです。期待しています!!