『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

今岡、タイガース入閣、果たして可能性はあるのか??

投稿日:

Pocket

千葉ロッテに在籍していた今岡コーチが退団しました。

打点王、首位打者など、タイガースで輝かしい成績を残した今岡氏。

その後、タイガースのコーチ、千葉ロッテのコーチなど指導者としても、実績があります。


千葉ロッテを退団した情報が流れると、ネットにて『今岡氏、タイガース監督候補』とチラホラそんな声がありました。

実際どうでしょう?可能性はあるでしょうか??

無いとは言えないと思われます。タイガース球団から、なんらかのアプローチがあれば、話し合いの席には着くのではないでしょうか??


コーチ経験は豊富なため、彼なりの野球理論はあると思います。その人自身の独自の理論がない限り、チームの将来やプランも曖昧になるでしょう。

コーチ経験の豊かさから、今岡氏は、なんらかの野球観は存在するのでは無いでしょうか??

しかし、実績面からして、他球団からの要請もあるでしょう。

タイガース球団が、どのような人脈を構築しているか、です。

とにかく次期監督候補が多いことに越したことはありません!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.