『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

正二塁手が、彗星のごとく出現する可能性はあります!!

投稿日:

Pocket

解説者で、タイガースのOBの関本さんが、ある選手が、レギュラーとして掴むか掴まないかモタモタしている内に、彗星の如く、他の選手が現れてレギュラーを獲得するケースがあると、発言していたようです。

たしかに、今年の中野選手が、これに当てはまります。木浪選手や北條選手が、モタモタしているうちに、中野選手がレギュラーショートに。しかも盗塁王も獲得!!明らかにレギュラーショートに相応しいです。


では、セカンドは、いかがでしょう??

糸原選手が不動のセカンドレギュラーかと言えば、まだまだ疑問符。守備はイマイチ。走力もない。打撃も規定打席・3割に達したことがない。

このようにモタモタしているうちに、彗星の如く誰かが出現するかも??

そこは、大いに期待したいと思います。小幡選手なのか、高寺選手なのか、遠藤選手なのか??

タイガースの課題のポジションであり、楽しみなポジションなのです!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.