『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

西勇輝は、活躍するしか道は無し!!

投稿日:

Pocket

来季に向けて、いろいろな想像、想定、予想が出来る時期です。ある意味、一番面白い時期かも?


西勇輝投手は、来年、4年契約の最終年です。今年の不可解な降板。ファンからの信頼は落ちてます。かなり落ちてます。

なので、活躍するしかないですね。

今年程度の成績なら、他の投手にチャンスを与えたい。

村上投手やルーキー左腕にチャンスを与えるべきであり、将来性を期待したいですよね。


西勇輝投手は、来季は、どのような形で、変貌するのでしょうか?

投球術がセ・リーグの打者に読まれてきたとなれば、どう対処するのか?

ストレートの急速をアップするか、もしくは新しい変化球を試すか。

非常に難しい局面にあると思います。

さすがに矢野監督も福原コーチも『西勇輝中心のローテーション』を組まないでしょう。青柳投手、秋山投手中心のローテーションになると想定されます。

そうなれば、さらに立場は厳しいですね!!

奮起を期待しますが、若手投手にもチャンスを与えたとも思いますし、とにかく成績次第です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.