『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

中日新聞が球団経営すること自体、もはや無謀!!

投稿日:

Pocket

ドラゴンズが、はやくも新助っ人獲得を見送るという報道が出ました。この報道が事実かどうかは解りませんが、ドラゴンズファンからクレームコメント殺到です。

当たり前です。低迷続きで、新監督を迎えての来季。いきなり新外国人助っ人獲得しないとなれば、やる気を問われるでしょう。

それはドラゴンズだけではなく、どこの球団も同じ。

そもそも、新聞なんて、未来あります??ネットが普及し、簡単に情報が獲得できる時代。

しかも、マスコミって、野球に関しても、社会についてに関しても、嘘の報道ばかりして、信頼なんて失墜しています。

※鬼筆・越後屋なんて記者が平気でトンチンカンな記事をを書くわけですから。

新聞なんて、購読している人って、どれくらい居ます??当然、年々、購読者なんて減少続けているでしょう。

ですから、中日新聞が球団経営すること自体、今は、無謀なんです。観客動員の人数制限もありますから、利益も見込めない可能性があります。来年も、どうなるか解りません!!


当ブログでも、以前に記事としてアップしましたが、他の企業に球団を譲渡すれば、いかがでしょうか??

本格的に優勝を目指さない球団なら、経営しても、ファンが喜ぶはずがありません。

球団を持ちたい企業は、ほかにあるはずです。ドラゴンズファンのためにも、健全な球団運営を願いたいと思います。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.