『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

「矢野、監督辞めろ」論者と、「森保、監督辞めろ」論者は、思考回路が本質的に一緒!!

投稿日:

Pocket

「矢野、監督辞めろ」論者と、「森保、監督辞めろ」論者は、思考回路が本質的に一緒!!

これが、この記事のタイトルです。

ワールドカップ予選で、ダントツの一位に今現在なっていないサッカー日本代表。

で、相変わらずですが、森保監督に対する批判が続いています。


ワールドカップ優勝させる器ではないかも知れませんが、現在2位の結果を出している森保監督をここで交代出来ないでしょう。

タイガースの監督である矢野監督への叩き方と、森保監督への叩き方は似ています。

タイガースは今年優勝は逃しましたが、大きく勝ち越しての2位になりました。ところが、マスコミは優勝を逃した矢野監督を叩く記事ばかり出して、その記事に同調するコメント多数。

「監督辞めてくれ」意見を連発していますが、後任の監督が誰が良いか名前を出さない。

森保監督批判と似ています。

「監督辞めろ」のみで、

後任監督の具体例を出さない。


監督を交代するとなると、コーチも入れ替えないといけないし戦略、戦術も変えないといけない。『大がかり』となることを解らない人、多いですよねー。

共通しているのは、『後任監督の具体的な名前』を出す勇気がない。ただ、「辞めろ」と言っているだけ。

だいたい、ワールドカップで日本を優勝させることが出来る監督なんて、世界で居るの??

至難の業ですよ。

で、その人が好き好んで日本代表の監督を引き受けるわけないでしょ。

出場圏内にいる日本代表なんで、森保続投でしょう。とりあえず出場を確保が前提条件!!


どのスポーツでも、なにかと、すぐに「監督、辞めろ!!」と唱えるファンを、『にわかファン』と位置づけております!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.