『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

不勉強なのは、役に立たないマスコミ!!〜じつは、エラー数は、改善されてきているのを知ってました??〜

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!タイガースの課題であるチームエラー数。ここ数年、12球団ナンバー1に君臨しています。

はい、まさに『君臨』です!

ファンは怒っても当然。

しかし、ここで問題なのは、このことを軸に、それを利用してタイガースを無意味に叩こうとするマスコミの記事が横行していることです。

(✴︎余談ですが明晰な頭脳の記者が書いた記事って、読んだことあります??ピントのズレた記事のほうが多くないですか??

マスコミって、人材不足なん??優秀な人が集まる仕事なの??

どうなんでしょうねー??)

ですので、こうした記事の横行に対して、当ブログは、それとは迎合しない記事を今回アップします。


実は、ここ三年で、タイガースのエラー数は改善されています!!

2019年は143試合で102

2020年は120試合で85

2021年は143試合で89

タイガースのデータだけを見れば、改善傾向にはあります。あくまでタイガースのデータだけの視点ですよ。

実際の数字です。

これが理由で、球団も守備コーチを変更しなかった、とも言えます。実のところ、どうかは知りませんが。


12球団ナンバー1の失策数という報道ばかりで、改善されてきているという報道は皆無。

役に立たないですねー。足を引っ張るだけ!!

これからも、偏った報道とは迎合しない方針を貫いていきます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.