しょうもないですねー!!
実に、しょうもない。
これで、リーグ戦借金のチームが日本シリーズに進出するなんて考えられないので、ヤクルトスワローズがセカンドステージにて勝つでしょう。
タイガースがセカンドステージに進出なら、見どころもあったと思います。
成績的にも、セカンドステージでヤクルトに勝ってもおかしくない。
野球界の不文律として、これはヤクルトが日本シリーズに進出しますね。
はい、100%の確率です。
しょうもな!!
タイガースは、もうシーズンが終わりましたので、フロントは、コーチの人事とか、補強面とか、そのあたりをやっておいてくださいよ。
やるべきことはやって、来年もあるわけですから。
阪神球団というのは、もう伝統がダメ!!ローカル球団ですから、先鋭的な球団経営とかしてこなかったので、突き抜けた成績・結果を出せません。
それが、このクライマックスシリーズにも表れています。