『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

江本孟紀氏による『矢野采配批判記事』は、全く信用ならない。もしかして、輩??

投稿日:

Pocket

文春にて、一応阪神タイガースのOBの江本孟紀氏が、今年のタイガースについて、特に矢野監督の采配などについて語っています。

最もらしいことを書いてますが、結果論でしかないですね。まあ、所詮は結果論です。

「さすが、江本孟紀!!」なんて声を当ブログでは、とてもじゃないが言えません。

一応、矢野監督は今シーズン、77勝をもたらしている監督です。

江本氏は、監督はもちろん、コーチ経験も無し。こんなに長く野球界に身を置いて、コーチ経験0ですよ。とてもじゃないけど、全面的には信用できないでしょ。


金本監督のときは厳しすぎる。

矢野監督のときは優しすぎる。

こんな論調が多かったように思います。二人の真ん中を取るんですか??(笑)

大体、この人、タイガースのOBとして認められますかねー??

南海ホークスのOBで良いのではないでしょうか??

引退しても、タイガースを茶化すだけのキャラでしたし、タイガース発展に貢献できてます??元プロ野球選手よりも、タレントとしてのほうが、しっくりくる肩書きです。

OB会長の川藤さんのほうが、タイガース発展に貢献できてます。比べれば明らか!!

下手すれば、輩に近いかも??

この人の意見を矢野監督がやったら、逆に来季、低迷するでしょう。オススメできません!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.