『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

弱すぎる巨人、来年大丈夫なの??

投稿日:

Pocket

佐藤選手の久々のホームラン、伊藤投手の好投、そして、まさかの打線のつながりで、広島カープに勝ちました!!

ここに来ての坂本捕手のリードで、投手陣も二失点以下に抑えていることも忘れてはいけません。


しかし、巨人は、ヤクルトスワローズに負けて、今シーズン、5割を切ってのフィニッシュ。

後半の大失速と、結果から見ても、弱すぎです。先発に勝ち星が付かない試合が多く、10勝以上が、高橋投手しかいません。

原監督続投の様ですが、「来年、大丈夫なの??」と問いたいですねー。ドラフトが上手く行かず、坂本選手、丸選手も、これから年齢的に厳しくなるので、前向きな要素が少ないと思います。


ここ数年でも、ヤクルトスワローズに対して、優勢だったにも関わらず、今年は特に後半は完敗の試合が続き、最後も敗戦。

タイガースも含めて、どの球団も毎年厳しい試合が続くでしょう。巨人も同じ。

プロの世界におけるチーム強化は、一筋縄ではいかないことを痛感させられます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.