『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

西勇輝不在により優勝争いに踏みとどまったわけです!!

投稿日:

Pocket

昨日、伊藤投手が、10勝を勝ち取りました。まさに、勝ち取った10勝です。お見事としか言いようがありません。大したものですよ。

伝説の江夏投手以来の球団新人左腕10勝ですから。

しかし、昨日の勝ち星にも要因があります。そうです!西勇輝投手が抹消されたからです。

なので出番が回ってきました。もし抹消されてなかったら、10勝には到達しなかったと想定します。なぜなら、西勇輝投手が必ず先発登板したからです。残り試合を考えても、伊藤投手は中継ぎ待機だったでしょう。


必然的に、タイガースが優勝争いに留まったわけです。

西勇輝投手が登板したなら、今季の成績をみても、勝ち星は怪しいですね。

ですから、タイガースは運があります!

来シーズンは、西勇輝投手は厳しいですよ。タイガースファンは認めていませんから!!降板の態度といい、成績といい、ファンからの評価は低い、低い!!

SNSの時代ですから、ファンの本音の声は目につきます。耳にします。

イニングイーターの投手なら、別に藤浪投手や、ほかの投手でも良いわけですよ。

とにかく、西勇輝投手抹消により、タイガースは連勝中です!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.