『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ゲーム差が無くなった!!

投稿日:

Pocket

引き分けは意外でしたねー。

マジックは3のまま。うーん、どちらかと言えばヤクルトのほうがプレッシャーでしょう。

阪神が残り二試合を勝つと、ヤクルトは、自力で勝って優勝を狙わないといけないですから。

なんとも、ややこしくなりました。

ヤクルトですが、明日は本拠地で巨人の試合。

そして、横浜スタジアム、マツダスタジアムで、アウェイの試合が計二試合。

神宮で、広島カープとの試合。

ベイスターズも、広島カープも本拠地での胴上げは嫌でしょう。

カープは九里投手の最多勝が掛かっています。鈴木誠也選手の本塁打王も掛かっています。


ですから、明日のヤクルトー巨人戦、広島ー阪神戦の結果で全てでしょう。

タイガースにとっては、二試合とも落とせません。

坂本捕手がスタメンになり、防御率の低さが凄いことに。

これでは、梅野捕手も出場出来ないでしょう。というか、坂本捕手がスタメンになり、あまりに投手陣の防御率が素晴らしいので。

むしろ、梅野捕手はフリーエージェントで他球団に移る可能性もありますねー。

まあ、先のことは、ともかく、とにかく明日!!はい、タイガースは打ち勝つしかありません。

打撃コーチも、しっかり仕事しなさいよ!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.