『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

プレッシャーは、阪神だけではなくヤクルトにもありますよ!!

投稿日:

Pocket

高橋遥人投手のエース級の投球、島田選手たちの活躍で、タイガースが勝ちました。

近本選手や、高橋遥人投手の具合も気になりますが、これで代わりの選手にチャンスがあるわけで、あと三試合を頑張るしかありません。


優勝が掛かっています。そりゃ、ヤクルトスワローズにもプレッシャーは、のしかかっていますよ。タイガースが勝ち、そして広島カープに負けたので、プレッシャーは相当のしかかっているのではないでしょうか??

プレッシャーは、タイガースにだけ、のしかかっているわけではないのです。

マジックが減らない。自分たちが勝つしかない状態にも等しいです。

タイガースにとっては他力ですが、まあ、残りの三試合を勝つしかありません。

はい、シンプルです!!


にしても、マスコミは、近本選手や高橋遥人投手の故障を優先で報道していますが、もっと勝ったことを優先に報道してもらいたいですね。

マスコミの報道スタンスなんて、とっくに、お見通しです!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.