『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

阪神なんかよりも、巨人の連敗街道のほうが気になります(笑)

投稿日:

Pocket

調子の良い打者、調子の良い投手、調子の良いチームに、いつも打たれて、投げられて、負ける阪神タイガース。

調子の良い広島カープの勢いに飲まれましたね。まあ、毎年のことですから。

小野寺選手の2回裏のダブルプレーで、今日は決まりだと思いましたよ。

この選手よりも、良い選手、ほかにいません??

それなら、ワンチャンで江越選手に賭けてみたい気もしますが。


で、タイトル通り、(いつも勝負弱い)阪神タイガースの優勝うんぬんなんかよりも、巨人の連敗街道のほうが気になるわけです。

広島カープが勢いがあるだけに、巨人の3位確保も、結構、怪しいです。

というか、3位争いが、どうなるのか楽しみです!

で、来年は、巨人は、どうするんですかねー??原監督続投なら、コーチは、どうなるのでしょう??

石井コーチが、おそらく退団なので、後釜をどうするか、現コーチをどうするか。気になりますねー。当ブログとしては、最近記事にアップしてますが、巨人はヤバヤバだと思えてしょうがないわけです。

タイガースは、まあ、ドラフトで楽しみな選手が入るので、巨人よりは、見どころは、ありますよ〜。

ファンとしての開き直りも大切!前向きに捉えましょう!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.