『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

巨人陥落、広島カープは負けときなさい!!

投稿日:

Pocket

タイガースは、大山選手の活躍、青柳選手の好投、そして及川-岩崎-スアレスの磐石リレーで勝ちました。

しかし、ヤクルトスワローズが巨人に僅差で勝利。これで、巨人は優勝戦線離脱ですねー。やはり、先発ローテーションにおいての、中5日や中4日が上手く行ってない感じです。ここに岡本選手の不調が重なり、劣勢状態。

果たして、いまさら阿部二軍監督を一軍に呼ぶ意味はあるのでしょうか??何ができるのでしょう。


あと、広島カープは、ドラゴンズにサヨナラ負け。正直、どちらを応援するかといえば、ドラゴンズです。本拠地のマツダスタジアムでスワローズに三連敗したのは、いただけません。これで最下位ですかね??

あの強かったカープは、どこに??

プロ野球は、やはり育成、補強、FAなど多角的にフロントが動かないと強いチームは維持できないようです。

タイガースも、はやく三軍制の実現に向けて、動いてほしいものです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.