『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

『鬼筆』越後屋に提案!!「引退は、どうですか?」

投稿日:

Pocket

巨人戦での激闘を終えたタイガース。いよいよシーズンも佳境です。

ところで、本日は、この話題を!!

皆さん、『鬼筆』越後屋という、変なニックネームの記者が、こんなタイトルの記事をアップしました↓

○「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記 続投要請は矢野監督の〝精神安定剤〟…条件アップはV達成で自らつかめ

あえて、リンクも貼りませんので、読みたい人は検索してみてください。

本当かどうかは知りませんが、取材もせず憶測をもとに記事をアップしていると噂されて、逆に有名な記者です。

この記者はタイガースに厳しい論調が多いですが、ヤフコメのアンチ阪神ファンの書き込みのほうが、まだマシ。彼らのほうがスタンスがハッキリしています。

この記者の記事は、一見するとタイガースに対して客観的な見方を記事にしている感じを醸し出しています。

しかし、よく読むと、『?マーク』だらけ。

それは記事を読めば解ります。

なので、すみやかに、記者撤退を提案します。

タイガースをより良い方向に導いてくれる記事を書いているとは思いませんので。

タイガースファンにとっては、厄介な存在でしょう。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.