『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

与田監督辞任請求されても仕方ない!!なんだこの貧打線は????

更新日:

Pocket

他球団の話ですが、神宮球場でのヤクルトスワローズとの三試合。すべての試合で0封、、、。これでは、ドラゴンズファンも怒っても仕方ないですねー。

これは、ネットの声からも解るように、辞任請求されて当然。

だから、堂上選手をスタンスで起用してあるようでは、打てません。今日も、大差の展開でヒット一本でしょ。たまに打つ打者を置くのなら、若手を起用すべき。

そして、いっそのことビシエド選手も休ませたら、どうでしょう??もう、このような状況なら、ビシエド選手の4番も意味がないですねー。


タイガースは守備コーチが問題ですが、ドラゴンズは打撃コーチが問題ですね。そして、長打を打てる打者をスカウトが獲得していないのも問題!!フロントの責任です。

ドラフトやトレードで長打の打てる選手を獲得したり、なんらかの工夫がないと、、、。

起用できる有望株がいないのだから、現場も大変は大変。

でも、三試合無得点は、ありえないでしょう。

また、盗塁もしないらしいですね。つまり作戦を立ててないということです。

これでは、どうしょうもない。監督・コーチの責任は問われます。


まあ、次のジャイアンツ戦で、逆に奮起して欲しいです。注目しておきます!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.