『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

与田采配、酷すぎ、論外。最後のバッターも、相変わらずの堂上!!

投稿日:

Pocket

昨日のドラゴンズとスワローズの試合をDAZNで見てました。

投手が可哀想ですねー!!こんな貧弱な打線をバックに、よく気持ちを保ってやってますよ。

で、ありえないのはロドリゲス投手の交代。7回までノーヒットノーランの快投だったのに、8回裏塩見選手にヒットを打たれてピンチになりました。

で、ここで、なんと投手交代を与田監督はします。この時、ロドリゲス投手の勝ちの権利は一切なくなります。ツーアウトですよ!!ここは、続投させないといけないでしょう。

ロドリゲス投手の気持ちを汲みとってやらないと。多くのドラゴンズファンは思っていたことだと想定します。

与田采配、酷すぎ、論外です。もう優勝はないんだし、クライマックスシリーズ出場も、ほぼ不可能なわけですから、こんは投手継投する必要なんて、ありません。

で、9回表、ツーアウト一、二塁のチャンス。前進守備。ここで、当ブログで酷評中の堂上選手。 みごとに、前進守備での定位置のポップフライに終わりました。

相変わらずですね。

見事なポップフライでした!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.