『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

当然の首位陥落!!大山のゲッツーが生み出した3連敗!!

投稿日:

Pocket

はい、試合前からの予想通りですね!!

ヤクルトと巨人が見事に勝利し、怪しいと思っていましたが、予想通り、3位転落。

そりゃ、巨人は岡本選手がいて、ヤクルトは村上選手がいて、タイガースといえば、期待されていた4番が下位打線に降格なんですから(笑)

4番の差ですよ!!

で、カープの一試合目の大山選手のゲッツーが、この3連敗を生みましたね。

はっきりしています。


もう今年の大山選手は、期待できないでしょう。配球を読んでの打撃とか、そういうのが出来ないわけですから。こういうバッターは、成績が上がりません。投手との駆け引きができない打者は大成しません。

もう何年目??

佐藤選手なら、まだ許せます。彼はルーキーですから。

もう何年もやっている選手が、これじゃ、期待しても無駄でしょう。意識を変えてください。


近本選手や、中野選手など、幸いタイトル争いしている選手がいますから、そのあたりに注目しましょう。

伝統的に、優勝から無縁の球団ですから、Aクラスに入れば御の字。そのくらいで気楽に見ましょう〜!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.