『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

中田翔を獲得しないで良かったです!!

投稿日:

Pocket

ファイターズの中田翔選手が、チーム内での暴力行為により、出場停止になりました。

しかし、詳しい事情は、我々には解りません。本人からの言葉もないし、球団からの説明も曖昧。

真相は謎です。

しかし、結果的にタイガースに中田翔選手が来なくて正解でしたね。

ドラフトでも抽選でハズレ。FAでも獲得に動かなかったタイガース。良かったですね。


やはり、こうしたことが起きるのには、本人の性格や態度に何らかのズレがあり、またファイターズの雰囲気・対策・方針に問題あるからでしょう。

当ブログでは、過去の記事においても、栗山監督、あるいはファイターズのチーム方針に対して、評価していません。

『大谷特需』で、一見すると好印象だったファイターズ。しかし、印象だけで見るのは良くないですね。


とにかく、出場停止は、なかなか起きえないこと。原因を作った選手がタイガースに加入しなかったことは、良かったと言えます。

スポーツマンシップを忘れてはいけません。プロ野球なんですから!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.