『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

矢野監督続投否定派は、次期監督を誰にするか、そして選んだ理由も同時に述べよ!!

投稿日:

Pocket

いよいよ前半戦が終わりオリンピック期間を経て八月の中旬から、後半戦に突入します。

で、藤原オーナーは、矢野監督のここまでの戦いぶりを評価し、来季の続投を要請する方向にあると、報道されました。

で、それについて、「次期早々」「采配が酷い」などなどから、続投要請を否定的に考える人も多くみられます。あくまでネットの書き込みですが、、、。

チームの数字や成績を見てます??

金本監督3年目・最下位。そのチームを引き継いだのが矢野監督です。一年目 まさかまさかの3位、クライマックス進出からの第二ステージ進出。

二年目は、2位フィニッシュ。

そして今年は前半戦首位フィニッシュ。


この実績を見れば、続投要請の声がチラホラ出るのは当たり前なんです。でも実際、続投要請をするかしないは明言されていないので、わかりませんよ。

で、それでも、この報道にご不満な矢野監督続投否定派の方々。では、次期監督は誰が良いの??その選んだ理由は??

具体的な名前を全く出せてません。誰が次の監督に相応しいんですか??


負けが混んできたら、

『やめろ、やめろ』『続投反対』(笑)

質問 ⇩

だから、

次の監督は、誰にするの??

その人を選んだ理由は??

要請して、引き受けてくれる人ですか??

掛布さん?それとも岡田さん??

とにかく、反対・反対だけでは足りないですよ。当たり前!!

具体的に名前を挙げてください!!

そうでないと、単なるクレーマーになりますよ!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.