『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

現地観戦、勝ちました!!一方、広島カープは、ありえない敗戦の仕方。

投稿日:

Pocket

野村克也さんの追悼試合ということで、是非とも観戦したいと思いまして、足を運びました。

打線も組み替えて、とりあえず成功しましたね。この並びは、相手投手にとっては、嫌でしょう。

糸原選手と大山選手の並びは、やはり機能しますねー。このコンビは、投手に球数を投げさせるので、非常に厄介です。勝負強いサンズ 選手を4番に据えて、なんだかんだ率も残している佐藤選手を5番に。

なかなかの打線です。首脳陣は、早めに決断して正解!!

あとは、大山選手ですが、どうですかねー??とりあえず、どのボールを待っているのか、全く理解できません。

野村監督時代の今岡選手のようですねー。出会い頭で打っている感じです。野球脳が必要ですね。


あと、広島カープですが、ルーキーの森浦投手を引っ張りすぎて、結局逆転負け。

ほかに投手いないの??

完全に継投失敗!!

はっきり言って、酷い負け方です。

根本的に、チームを改革すべきですねー。良い選手はいるのに、もったいないですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.