『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

首位は、もう陥落!!(4番の差。同じバッターに打たれすぎ!!)

投稿日:

Pocket

巨人に勝てない横浜に甲子園で3タテを喰らう阪神タイガース。

8ゲーム差があった巨人との差が、一瞬にして、2.5ゲーム差。

はい、この展開は、首位陥落ですね!!

逆に巨人が、こういう展開ありえます?ないでしょ??

ところが、こういうのをしてしまうのがタイガースなんです。

13.5ゲーム差をひっくり返された過去があるわけですから。


色々、お伝えしたいことがありますので、列記しておきます↓

○ 4番の差。チャンスで打てない大山選手に対して、岡本選手はスリーランで勝利に貢献。

○同じバッターにホームランを打たれすぎ。配球、どうなってるの??

○中継ぎ投手は、ビハインドで必ず打たれます!!昨日も今日も、成績みれば、一目瞭然!!!


まあ、目標は、今年もAクラスですね。

マスコミとか、にわかファンは、優勝、優勝とか言ってなさい。

もともと長い歴史があるのに、日本一になったの、たったの一度!!情けない!

浅い歴史の楽天イーグルスと同じ回数なわけですから(笑)

ちなみに、優勝の二文字なんて、当ブログで使ったことは、ありません!!

最後に、一言!!

横浜ベイスターズは、巨人に一回は勝ってくださいよー。一回勝てば、十分!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.