『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ベイスターズに勝ち越しは、意外でした(笑)

投稿日:

Pocket

皆さん、横浜スタジアムにて、ベイスターズに勝ち越しました。

これは、意外でしたねー。調子を上げてきたベイスターズでしたから、一つ勝てば及第点だと思ってましたから、この勝ち越しは自力がついてきた証かなと思います。

タイガースも、ガンケル投手が抹消のようで、大山選手や高橋投手も二軍で、決して万全ではありません。

なにしろ、ルーキーの佐藤輝明選手が4番なわけで。

その中で、今回の3連戦で勝ち越したのは、喜ぶべきだと思います。


で、他球団ですが、ジャイアンツは菅野投手に坂本選手、広島カープは大瀬良投手、ドラゴンズは大野雄大投手など、離脱者が多くなっています。

しかも球界を代表する選手ばかり。

ですので、こういうチーム状態だからこそ、そこをなんとか乗り切ることが、どの球団にも大事になるでしょう。

案外、離脱者が多いほど、チーム浮上のキッカケになる場合もあります。

タイガースも同様に、ガンケル投手が2軍行きのため、それを埋める選手が出るかどうか。

プロは、シビアな競争の世界。

見守りましょう!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.