『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ボーア残留なら、とんでもないことになってましたよ!!(にわかファンへ)

投稿日:

Pocket

佐藤選手の活躍により、タイガースの開幕メンバーも大きく変化しています。

なにしろ、未知の助っ人・ロハス選手をどこで使うのか、どうするのか迷うところですから。

いまのタイガースは、面白いです。

で、仮にの話です。

『ボーア選手を残留させたら、どうなったと思います??』

2年目に活躍するのかしないのか不明な助っ人。一塁しか守れないし、鈍足。

左投手が苦手。融通の効かない助っ人の処遇に首脳陣も困ったと思います。

この選手を代打の切り札で使えますか??二軍に塩漬けにできますか??

サポート的な役割を担えますか??

人柄とか、愛嬌とかで、ファン目線の好みで、このような選手を残留させた場合、いまのタイガースの状態はなかったと想定されます。

【ボーア問題】みたいなフレーズで、報道されていたでしょう。

佐藤選手の起用にも弊害が起きていたと断言できます。

当たり前の話です!!


にわかファンの皆さん、そのあたりを理解してます??

温情のみでは通用しない世界なんです。

残留なんかさせたら、とんでもないことになってましたよ。

もしかしたら、

御荷物だったかも知れません。


また、2年目に飛躍する根拠が不明です。年齢的に打撃スタイルを変更する機転がある選手でしょうか??

優勝を望んでいるのなら、見る目を養うべきです。

当ブログは、ボーア残留に大反対のスタンスでしたし、今も変わりません。

球団の『英断』を尊重します!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.