『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

中谷金銭トレードで、小野寺を支配下登録せよ!!

投稿日:

Pocket

本日は、まず他球団の話題を!

廣岡選手を放出し、田口選手をヤクルトが獲得しました。

私の知人にヤクルトファンがいて、このトレードの感想を聞きました。

知人の答えは、このようでした↓

○山田哲人がFAで巨人入りか?てなった時、「もしかしたら田口、人的で獲得出来るんじゃないか!?」て思ったほど、個人的には良いと思います

廣岡は、身体能力抜群の長距離砲。右にも打球が伸びるしね。しかし所謂、《野球脳》が乏しい選手。

おととし、243打席で初の二桁10本塁打。しかし打率は.203。昨年は142打席で8本塁打、打率.215。

やはり天性で野球してるから、たまの一発はあるけど、確実性がかなり低い打者です。

でも巨人ならうまく育てるかもね。現時点なら、スワローズに良いトレードだったと思います。


なるほど、質問してみるものですねー。

個人的には、ヤクルトファンにとって、廣岡選手の放出は痛いのかなと考えていました。

しかし、両者にとっても、良いトレードだということです。

参考までに。

で、阪神タイガースは、どうか?

積極的にトレードして欲しいものです。

タイトル通りです!

中谷選手は、もう成長は難しいと思いますので、金銭トレードに出して、一枠空ける。

そして、その枠に小野寺選手を支配下登録する。

この案は、タイガースファンの中にも多いでしょうね!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.