『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

タイガースにとって、2021年ドラフト一位に相応しい選手とは?

投稿日:

Pocket

皆さん、タイガースの今シーズン、たしかに楽しみが多いですが、まだまだ来年、再来年とシーズンが続きます。

で、今年も10月にドラフトがあるわけです。

かなり早いですが、タイガースのドラフト指名に相応しい選手を考えてみます。


噂では、高校生投手が有力とか?

昨年のドラフトは佐藤選手をはじめ、即戦力の選手を主に獲得。

なので、今年は、どうやら高校生を重点的に指名するとの予想。

さあ、どうでしょう?あくまで憶測です。


で、今年は高校生投手に有望な人材が多いとのこと。一位指名は、高校生投手と、もっぱらの予想をマスコミはリークしてます。

ですが、やはりスラッガーは、毎年指名して欲しいですねー。投手は毎年かなり多く出てきます。しかし、大砲候補は、なかなか出てきません。

社会人、大学生を含めて、スラッガーは指名してもらいたいです。

スラッガーの獲得を主にしないと、チーム全体がスケールが小さくなりがちにも、、、。

そのあたりを踏まえて、スカウトの方々、あるいはフロントは熟考してもらいたいと考えてます。

まあ、ここまでは、あくまで願望ですが、スケールの大きい選手は、やはり魅力。ファンを楽しませる指名をお願い致します!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.