『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ボーアは、他のどの球団も獲得しません!!(もし獲得したら、その球団は、大損!!)

投稿日:

Pocket

タイガースも、韓国リーグで活躍したロハス選手の獲得に動いているとのこと。

そうした情報がネットでアップされるのも同時に、ならにやら、ボーア同様は、日本の他球団で来年プレイしたいとか。

飛ばし記事かも知れませんし、信憑性があるのかないのか理解不能です。


しかし、ですねー。

他球団、この選手をどこも獲得しないでしょう。

ネット上では、

「ボーアを残留させるべき」という意見が多いです。

当ブログは、一貫してボーア残留反対派です。


成績が芳しくないですね。

●長打率の低さ、OPSの低さ

●一塁しか守れない。

●鈍足

●クリーンナップを任せられない。


使えませんよ。

もう今年、他球団から攻略されているため、来年化ける保証がありません。

とにかく、打てない場合に、使いづらい選手なんです。

年俸的に代打要員は、もってのほか。

二軍に落としてしまうと、球団として、大損状態。

阪神タイガース球団が、契約をしなかった理由が解ります。

3Aの選手なら起用方法を融通できますが、一応メジャーリーガー上がりなんで、起用方法も融通が効きません。


もし、他球団が、この選手を獲得しても、相当リスクが伴うことをお伝えしておきます。

他球団のフロントも、そのあたりは調査しているでしょう!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.