『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

マスゴミが守備コーチの批判記事をチラホラ出してます!(遅すぎるくらい)

投稿日:

Pocket

タイガースは、ストーブリーグです。

だんだん話題に乏しい中で、タイガースの一軍守備コーチの話題が、マスゴミから記事として、チラホラ、アップされてます!

当たり前ですよ!

誰だって残留は、おかしいと思うでしょう。


遅すぎるくらいです。シーズン中に記事だしたなさいよ。遅い!!

これこそ、記事にしないといけない話題ですから。

遅い!!

とにかく、マスゴミの記事はピントがズレているというか、タイガースファンの思いをわかっていないというか、、、。

たまには、空気を読みなさいよ!


これからも、どんどん記事をアップしてください。

責任者は、たたかれて当然!!

そのほうが、球団も再考するでしょう。また守備コーチも自覚するでしょう。


とにかく、何度も言いますが、マスゴミの記事は、ピントがズレすぎ。

どうなってるの?

このように、

本当に欲しい情報を提供してくださいよ!!

たまには、たまには、たまには、

たまには、たまには、

空気を読みなさい!!!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.