『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

中日ドラゴンズは、身売りするべき!!

投稿日:

Pocket

皆さん、当ブログはタイガースを中心に記事を書いています。

しかし、野球全般についても、興味のある話題があれば記事にするつもりです。


下位に低迷すれば、監督は、もちろん叩かれます。いまの与田ドラゴンズが、そうです。選手起用の問題点など、あらゆる角度で批判されています。

これは、しょうがないこと。下位に低迷すれば、12球団どのチームも批判の対象になります。


ところで、このドラゴンズについてですが、落合博満さんが退任されて以降、な、なんとAクラスに入っていません。

これは驚き。あの落合政権時に強かったドラゴンズが、万年Bクラスに、、、。

これはフロントの責任!!

それ以外ないでしょう。


そもそも、親会社が中日新聞。

皆さん、新聞なんて読みます??

ネットの時代に、廃れるメディアでもあるでしょう。

だから、たとえドラゴンズが優勝しても、この企業が反映するわけでもない。

新聞という媒体が廃れいく運命にあるのですから、それが球団経営したところで、プロ野球の未来・発展にはならないわけです。


だからこそ、身売りすべき。これ以上、球団経営したところで、低迷継続かつ赤字にしかならないわけです。

熱烈なファンのためにも、身売りをオススメします。

長い低迷。選択が迫られていると思います。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.