『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

マルテこそ、ダークホース

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

タイガースは、これまで故障者続出というわけではなく、着実にキャンプを進めているという印象です。

 

 

それにしても、ホークスやスワローズは故障者が多いですねー。なぜでしょう??

 

それぞれの球団に事情はありますが、トレーナーの数とか、育成方針だとか、いろんなものが作用しているものと思われます。

タイガースは幸い伊藤投手しか離脱者はいないんで、良かったです。

 


 

ところで、ボーア選手や、ガンケル投手が注目されている中、昨年からの2年目外国人助っ人 マルテ選手の話題は少ないです。

しかし、今年のマルテ選手は、かなり期待しています。昨年からの経験がアドバンテージにもなっていることでしょう。

今年は、かなり上積みが期待できる選手かなと。

 

 

サードを守る予定。大山選手との競争になります。ですが、マルテ選手の開幕スタメンは濃厚のような気がしています。

大山選手がオープン戦で結果を残さないかぎり、マルテ選手の開幕スタメン当確でしょう。

 

 

あまり注目されていないマルテ選手。

 

 

だからこそ、虎のダークホースなのです。

私は秘かに注目しております!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.