『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ボーアは、果たして本物なのか?

更新日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

新外国人助っ人のボーア選手の評価が上がっています。シート打撃でのホームランが、その評価をアップしました。

 

 

まあ、この時期ですし、相手投手が伊藤和投手ですので、なんとも言えないです。

 


しかし、一つ意外だったのが手首の使い方が柔らかそうなイメージを持つ打撃。ここは、個人的にも興味深いですねー。

どうでしょう?日本人投手特有の変化球に対応できるのではないか。そんな予感を感じさせます。

 

 

パワーは、充分に証明済み。あとは、彼の特徴を本番で、いかに出せるかに掛かっています。

手首の柔らかさに、本物であるような予感はするんです。もし本物なら、待望の大砲打者が生まれるわけです。

そんな大砲打者的選手は、金本さん以来、久しく存在しませんでした。だからタイガースのここ数年の野球には魅力がない、、、。

 

 

 

甲子園は確かに広いですが、他のチームの選手が甲子園で軽々スタンドインするのを目の当たりにすると、タイガースの選手の力量に問題あると疑ってしまうのです。

なにか、甲子園の広さに縛られているような、、、。


 

【柔らい手首】

ボーア選手が本物である予感はさせてくれます。期待はしています。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.