『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

ガルシアの存在価値とは?

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

プロ野球のキャンプインにより、メディアの情報も沢山出てきて、ファン冥利につきますね。今が一番面白い時期かも?

阪神タイガースも、8人の外国人選手の在籍により、彼ら同士の競争も激しさを増しています。

 

今回は、その一人、ガルシア投手をピックアップしたいと思います。この選手は、阪神タイガースにとって貴重な存在だと思うのです。

 

 

あの明るさです!

 

これは、これまでの阪神タイガースの選手には欠けていた要素ではないでしょうか??


 

阪神タイガースは、人気球団です。特に甲子園で試合をするかぎり、選手のプレッシャーは相当でしょう。

 

 

40000人以上の観客の期待を背負うのですから、タイガースの選手にしか理解できない『負担』があるのだと想定されます。

だからこそ、ガルシア投手みたいな陽気さ・明るさが必要なんです。

 

 

プレッシャーを解してくれる陽気さ。こういう選手は貴重だと思います。

契約延長も、おそらく他の選手からの人望も大きな要因でしょう。

 

 

ぜひ、この陽気さを最大限に発揮し、成績とともにチームに貢献してもらいたいものです。

常にチームに帯同する中継ぎ投手の一員でもアリだと私は考えます!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.