『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

『大山、控えの可能性大』説

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

なんだかんだで、キャンプインまで、一か月を切ったわけです。新年早々ですが(笑)

 

 

早いものです。つい、この前、プレミア12が行われていたイメージです。

 

 

ところで、阪神タイガースですが、表題にもあるように、大山選手が控えに回る可能性が出てきました。

 

これは、信憑性があります!なぜなら、マルテ選手がサードを守る構想があるからです。


 

今年の打撃成績からしても、マルテ選手のほうが上です。加えて、昨年大山選手は20以上のエラーをサードでやらかしましたので、マルテ選手にポジションを奪われても仕方ないです。

とにかくチームが勝てばよいのです。

 

 

生え抜きの選手がスタメンに並ぶとのは、理想的です。

 

しかし、それでチームが低迷しても全く意味無しです。

今年は勝つことを重きに矢野監督も采配してほしいと思います。

 

 

育成の年は、もう終わりにしましょう。

 

 

大体、育成を重じて、それが実現できる球団なのでしょうか??

それならば、早々と三軍制を実行すべき。しかし、そのような話は見当たりません。

 

(掛布さんは、三軍制を推奨してはいますが、、、。)

 


とにかく、今年は大山選手は、正念場だと思われます。

あくまでプロは競争の原理です。

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.