『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

期待してはいけない2020年阪神タイガース!!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!明けましておめでとうございます!

本年も、当ブログを宜しく御願い致します!!


 

いよいよ2020年の突入です!

さあ、どうなりますかねー。

阪神タイガースは??

 

2019年は三位にてフィニッシュしました。前年度最下位ですから、矢野監督の手腕、お見事でしょう!

その機運に乗じて、外国人助っ人8人制を早くも実現したわけです。

 


ですが、ここで忘れてはならないポイントがあります。

それは、目新しい補強が、外国人助っ人のみということです。

 

中田投手をホークスからトレードしましたが、強力な補強とは言えないでしょう。

ドラフトも高校生主体。即戦力の選手獲得一切なし!

 


つまり実質、外国人助っ人補強しかしておりません。ここは盲点です。助っ人枠は4つしかないわけですから、全員を起用するわけにも行かず、、、。

 

 

日本人選手が、さらに飛躍しないと、2020年シーズンは厳しいです!

 

このように現状を考えると、いくら助っ人を沢山獲得したからと言って、一概に戦力アップしたとは言えず、、、。

皆さん、マスコミの煽りには、ご注意を!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.