『阪神タイガース』を、優しさと厳しさをもって正当に論調する応援サイト(ブログ)

タイガース・ネットワーク

最新情報

外国人助っ人によって誤魔化しをせよ!

投稿日:

Pocket

皆さん、こんにちは!!

続々と外国人助っ人が新しく決定!!まあ、良い傾向でしょう。数打ちゃ当たる!

 

 

これで良いのでは?なんしか、人数がいないと可能性が無いわけですから!

外国人助っ人を多くして、なんとかなく戦力が厚くなったと思わしたら勝ちです。

 

選手層が実際には厚くなくても、外国人助っ人の人数を増やして、誤魔化しをする感じで、相手チームに驚異を感じさせるんです。

相手が警戒するほど、阪神タイガースには有利です。

 


 

今年は、そうした誤魔化し作戦が出来ませんでした。なにせ、ナバーロ選手と、マルテ選手しか、打者助っ人がいないんですから。

 

 

それでいて、3位に食い込みました。この時の機運に乗り、外国人助っ人豊富による、誤魔化し作戦が功を奏せば幸いです。

要するに、カモフラージュ作戦

 

これも、球団による『企業努力』の一つなんですから。


 

ボーア選手、マルテ選手、サンズ選手の格闘により、大山選手の出場は、かなり危ういです。余程成績を残さない限り、なかなかレギュラーの座を掴むのは難しいでしょう。

右足を引いて打つ、いわゆる『片岡打法』をしている続ける限り、大山選手も厳しいでしょうね。

 

 

競争活性化は良いことです!!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




-最新情報

Copyright© タイガース・ネットワーク , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.